picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台♪

<<   作成日時 : 2013/12/12 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みをいただいて、浅丘ルリ子さん、上川隆也さんのダブル主演の舞台「渇いた太陽」を観にいってきました。

画像



ずっと観てみたいと思っていた上川隆也さんの舞台でしたので

速攻で、いくっ♪と、とったチケットでしたが、

じつは、チラシも入手できず、ストーリーなんかの予習もせず(^^;

登場人物の人間関係がつかめるまで??な状態でしたが。

面白く見ることができました。


ほんと近くで観られてヨカッタ♪です!


画像



忙しい中、気持ちよく行かせてくれてありがとう!>職場のみんな&家族へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台♪ picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる