picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海洋堂 ホビー館 四万十

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの終わりが見えてきたので

お休みを頂いて遊びに行ってきました



私は「ボンが行きたいと〜」というだけで

あとは相方さんに丸投げ。

何の情報もないまま

えらい山の中につれられていったので、正直ビビりました。



こんな入り口がお出迎えしてくれます。
画像




個人的にくいついたのは。

捕獲されたもやしもんたち。

画像




ほかはゴジラとか、ウルトラマンとか。

私世代のパパさんが喜びそうなアイテムから

さくらちゃんとか、エヴァンゲリオンみたいな

お嬢やボン世代のアイテムまで。


まぁ〜世の中にはコレクターっているのね〜

と感心するくらい幅広くいろいろ置いてありました。



正直なところ

せっかくいっても期待はずれだったらどうしよう?

と思ってましたが

思った以上に家族4人で楽しめました。




帰りはこんなのに見送られて。
画像




片道3時間超×往復を運転してくれた相方さんには申し訳ないですが

帰宅後。あまりの距離に陸酔い状態になっておりました。

ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海洋堂 ホビー館 四万十 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる