picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS デカッ

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

所用で訪れた某ホテルロビーにて


等身大(というか人間大)のキティちゃんがお出迎え。


画像
←一階ロビーには撮影用?にいすを置いてくれています。


二階のキティちゃん↓。
画像

比較対象がないけど。

どれも150cmくらいの身長。





ちょこっと持ち上げてみたら。

ほろ酔い状態だったとはいえ、

重さに負けて、元に戻せなくなりそうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私よりでっかい!?キティイちゃんでしたね(*^^)v
swing
2011/09/05 11:55
ほんとにでっかかったですよね。前にキティルームがあったらしいので、その部屋のを降ろしてきて飾ってあるのかも、です。
picapica
2011/09/05 22:51
そーなんだぁ〜いいなぁ。
でもあの大きさ部屋には入るまい〜(T_T)
まぎる・・・よね。
swing
2011/09/06 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカッ picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる