picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も!まかないさん。

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日につづき、今日もまかないさん。のお手伝い。

今日のメニューは

しし鍋と

シカのバーベキュー。

えっ!シカ!って思ったんですが。

岡山から来た選手のお母さん。

あ、シカですか。

ってさらっと流しました。

逆に

県外から地元大にきているおにーさん。

えっ、シカ!?シカってこの山でとれるんですか!?

って。

日本全国。ほとんどの山でとれると思います。たぶん。



しし鍋というもの

食べたことはあっても

作ったのは(手伝った!?)のは初めてなんですが。

イノシシの肉。

毛ぞりの後がリアルすぎて

それを見てしまうと、

どんなに美味しくても

食べれん!と思いましたが。

さすがの寒さに耐えかねて

ちゃ〜んと食している私がいました(笑

結構食い意地張ってます(笑

が、

さすがにシカのバーベキューは

遠慮させて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日も!まかないさん。 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる