picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS みなこい港まつり・・・デス

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日。
香南市吉川町の天然色劇場にて。
みなこい港まつり。

語呂はいいけど
なんか
長いタイトルですねぇ。

よく考えてみると
今回の”みなこい”と8月の盆踊りと
ひとつの市で。
2つの花火大会。
すごいなぁ、なんて
改めて思ってみたり。

今回は青年部のテントのお手伝い。
人が変われば、やり方がずいぶん違うので。
流れをつかむのに
時間がかかってしまって。

今日はお嬢が
千葉から帰ってくる日でもあったので。
一番忙しい時間に失礼をしなくちゃいけなくて。
手伝いどころか逆にお邪魔をしてしまったかも?




帰ってきたお嬢の成績は。
持って行ったヨットの故障やら何やらで。
本当に不本意な成績・・・・だったらしく。
(相方さんからのメールで事情は聞いていましたが)
声をかけるのもはばかるほどの
黒いオーラを漂わせて
帰ってまいりました。


お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなこい港まつり・・・デス picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる