picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今ちょっとはまっている本を探して
近くの書店を数件ハシゴしたけど,どこにも置いていない

しかたがないので
先日amaz○nで注文したら,2,3週間かかるような本だったので
amaz○nのは一旦取り消して
出版社直販のネット書店で頼んだ.これが約1週間.
1週間もかかるのか〜,仕方がないなぁと諦めたが.

今日いった書店で見つけた.
在庫があれば確実に注文できるネットは便利だけど
タイミングが悪かったら今回のように
目の前にあるのに買えない,読めないという
ひじょーに悔しい思いをしなければならない.

まぁGWまでに届けばいいや,と自分を納得させてみる.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる