picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日雨で順延になった小学校運動会がありました。

平日なのに保護者や来賓の見学が多い〜驚いた。
中学校とは大違い。

最近の100m走は身長順ではなくて、
体育の時間の練習時の早い遅いでひと組みが決まるらしい。
走るのが苦手な我が子はもちろん遅い組。
いやがっていたわりには楽しそうに走ってました>めっちゃ遅いけど(^^;

写真をとったろう〜と思ったけど、
どれが我が子はすぐに見分けがつかないので断念。
授業があるので見に行けない娘に
ビデオとっっちょっってよ〜といわれていたけれど。
充電わすれた。
何のためにかったんだか・・なビデオは
間抜けな私のせいで、なかなか出番がない。
もったいない買い物だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる