picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手結盆踊り

<<   作成日時 : 2006/08/16 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日恒例の手結盆踊りで出店。画像

今年はとっかっかりが遅くなってしまって、
突貫工事的なところもあったのですが。
たくさんの方々の協力で
今までで一番アクシデントが少なかったかも。
とりあえず売るべきものは完売。よかったです。

画像心残りなのは。
OBのちゃり屋さんが焼きそばの新しい味を
伝授してくれたのに
キチンと食する事ができなかったこと。
息子曰く、おいしかったで〜♪
らしいですが、
来年はしっかりキープしとこうっと。

手結盆踊りであげられる花火。
今年はちょっと少なかった気が・・・・。
「えっ、終わり!?」みたいな感じでした。


これで夏が終ったなぁ〜。なんか今年は夏が短かったなぁ
とふと思う。


最後に。
とおい遠いところからわざわざ手伝いにきてくれたちゃり屋さん、
黙ってテントを組み立ててくれた青年部の皆様
どうもありがとうございました。m(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手結盆踊り picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる