picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 土佐赤岡絵金祭り

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像7月第三土日は土佐赤岡絵金祭り。15日、今年で30回目を迎える絵金祭りを楽しんで?きました。

昼間、ヤ・シィの手伝いやら部活やらで、少々ばて気味の我が家の面々。
今回は二組に分かれて、私と息子はごめん・なはり線を使って、相方と娘は自転車で現地へgo!

せっかくいったのに、子供たちの目的は屏風絵より露店。
いつもより少ない人手とはいえ、伝統ある絵金を見に来た観光客の人混みの中、
息子の背中を必死で追っかける。仕事関係者をちょこちょこ見かけたものの、簡単な挨拶だけで、まだ息子を捜す。

屏風絵、まともに見てない。いったい何をしにいったんだろ、ワタシ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土佐赤岡絵金祭り picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる