picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンフェスティバルYASU2006

<<   作成日時 : 2006/07/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日を前に16日、香南市夜須町でマリンフェスティバルYASUが開催されました。

目玉イベントは3歳から6歳(未就学児)を対象にしたみちゅマーメイド、向こう2年間の香南市をPRしてくれるミス・マーメイドコンテスト。地場産品の長太郎貝などのシーフードレストランなどなど。

相方を捜して、浜辺にあるシーカヤック体験コーナーに出向いたけれど。なーんと、シーフードレストランで、舌鼓を打っていたらしい(ムッ)
今年は、梅雨の合間の晴れ間が続き、マリンフェスティバル当日はめちゃあつかったです。砂浜なんてフライパン状態で、サンダルで歩くと底からの熱と隙間に入り込んでくる砂の熱で足の裏がやけどするかと思うくらい。
あんまりあつすぎるて、会場も例年と比べると人がすくなかったかなぁ。息子と二人で食べたかき氷は美味しかったですが、暑さでクタクタになった日曜日でした。
(写真は、さんさんTV主催のビーチで女相撲の現場)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリンフェスティバルYASU2006 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる