picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りアイスの店

<<   作成日時 : 2006/05/13 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香我美町岸本、ごめん・なはり線の香我美駅近くにあるドルチェかがみ。

10種類くらいのジェラートを毎日日替わりでお店に並べているらしい。
ダブルは300円、シングルは250円
小学生までのお子様用は150円・・・だったかな?

画像一回目はダブルでチョコレート&抹茶
二回目は息子をともに
私はダブルでキャラメル&マリン(塩味)
息子はチョコレート&バニラを注文。

チョコレートが一番お好みでした(^^)v
キャラメルは私の好みから言うとちょっと甘い。
マリンはジェラートの甘さにほのかに塩味。不思議なお味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りアイスの店 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる