picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスリース

<<   作成日時 : 2005/12/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像12/4、芸能大会の準備でバタバタしている最中、
相方と息子はYASU海の駅クラブ 海辺の学校〜アート学科〜に参加し、クリスマスリースを作ってました。
写真はできあがったリース。
相方(♂)は、リボンに四苦八苦。気に入った物ができるまでに40分もかかったとか。
お疲れ様でした。

ちなみに3日、私たちが映画を楽しんでいる間に、このリース用の蔦を探しに山へ登っていたとか(笑)重ねてお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスリース picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる