picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能大会

<<   作成日時 : 2005/12/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町主催の芸能大会。町公民館を利用しているサークルの発表会です。
娘が日舞を踊るので、朝から美容院へ行ったりしてバタバタ。その前日も髪飾りを探したりでどたばたしていたんですけどね。

着付けも終わって控え室に行く頃には、着物が着崩れ。ごそごそと動くんで、思わぬところが崩れてるんですよね(^^; あり得んて感じです。

いざ本番。舞台度胸だけはあるので、お稽古の時にジタバタ踊っていたのが嘘のように、間違えずに(間違えても気が付かない程度に)踊れました。
これで今年のプライベートな行事は終わったかも〜。ホッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能大会 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる