picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2 サルゲッチュ3

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなくゲームをしたい気分になってサルゲッチュ3 を購入した。

これを選んだのは、子供達がサルを捕まえるだけで簡単!といっていたから。とんでもなく面倒。ゲームになれている人には簡単なんだろうけど。何が嬉しくて逃げ回るサルをおっかけなきゃいけないんだよ〜。現実で我が子を追いかけるだけでじゅ〜ぶん!

そうそうに投げ出してしまった。子供は喜んで日曜の18日と代休だった19日に遊んでいた。ちっ。あーだまされた感じ。
やっぱりインベーダーゲーム(ふるい? ^^;)とかの方が良かったかも(>_<)


サルゲッチュ3 PlayStation 2 the Best

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サルゲッチュ3面白いです!
牧場物語も結構面白いですよぉ(笑)
あきぴー
2005/12/29 15:57
あきぴーさん
サルゲッチュ3>ポイントを集めたり、パワーの残りがどれくらい・・・って考えながらするゲームは苦手なんですよね〜。
牧場物語は、サルゲッチュ以上に面倒なので、やってみようという気も起こらないです。よってサルゲッチュ2も牧場物語も購入は却下です。もっと単純・簡単なゲームを教えてくださいな。
picapica-days
2005/12/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2 サルゲッチュ3 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる