picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来てみてラリー

<<   作成日時 : 2005/12/12 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・知ってます?
高知県南国市から東洋町まで、15市町村にあるごめん・はなり線8駅と道の駅やホテルなど32施設に置いてあるスタンプを押して回るスタンプラリーです。

応募コースは40箇所の全てのスタンプを押す「パーフェクト・コース」と15市町村のいずれかの施設を回る「15市町村コース」の2種類。
開催期間は11月1日〜来年1月31日迄の当日消印有効の応募です。
年末年始は休みの施設もあるかもしれませんが、丁度冬休みをまたいでいるので、参加されてみてはいかがでしょう。パーフェクトは無理でも15市町村はできるかも。
応募用のスタンプ台紙は参加核施設に置いてあります・・多分。

詳しくは ごめん・なはり線ホームページ[ゴトゴトWeb!] の 来てみてラリー開催中 をご覧下さいね。

今度ごめんはなり線を利用して田野町の方へ行くので、その列車の時刻を調べていて、自分の大きな勘違いに気が付きました。安芸・奈半利方面行きが「上り後免・高知方面行きが「下り なのねっ〜。ずっと逆だと思ってました。早くに?気が付いてヨカッタ。何人かと別々の駅で乗って列車内で落ち合う約束だったのに、一人乗り遅れるところでした(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来てみてラリー picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる