picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤ・シィの秋まつり

<<   作成日時 : 2005/11/20 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤ・シィの秋まつり、今年最後のイベントが終りました。
ヤ・シィの秋まつりも今年で4回目。テントやテーブルを設置するスタッフも慣れてきて、随分早くに準備ができるようになったなぁと思った今年。一年目は本当に肉体労働で前日当日翌日とヘトヘトだったんですけどねぇ。

私も本部に座るスタッフの一人なのに、買い物、美味い物としっかり楽しんできました。
中学校PTAさんの焼きそばから始まって無農薬焼き芋、山北みかんや落花生、こんな大きな房なにね・・というほどのバナナなど。疲れた・・食べすぎで(笑)

イベントをする楽しみは、普段の仕事だけなら絶対親しくなる機会のないような方とお話できること。
準備やかたずけはとても疲れますが、それを補ってもあまりがあるくらい・・とかっこいいことを行ってみたい。現実は毎回「今年が最後よっ」と残る力を振り絞ってやっているのです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤ・シィの秋まつり picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる