picapicaな一日を楽しむblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 町民運動会

<<   作成日時 : 2005/10/30 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年度は町村合併してしまうので、最後の「町民」運動会。
いえ、私自身は競技に参加しておりませんが。
自他ともに認める運動オンチの娘が、なぜか年代別リレーに大抜擢されまして・・・。
リレーで選手になるなんて、この先きっとないよね?なんて思いつつ・(^^;

走るのは確かに遅いですが。小六の娘と小4の女の子が他5人の中学生を相手に一生懸命に走ったのは、えらいな〜と思いました。小4の女の子は、実際足も速いので他の中学生に負けず劣らずの走りだったんですけどね(^^; うちの子は下手をすると小一の子にも負けちゃうような亀なので・・・

同級生やもろもろの友人達の応援を聞きながらの力走でした。心から拍手!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町民運動会 picapicaな一日を楽しむblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる